パフォーマンスワークショップ公演!![映画・演劇ユニット]

みなさんこんにちは!

久しぶりに、あっきんがブログ更新しますよー(。・ω・)ノ゙

卒業公演も終わって、のんびりと家で過ごす毎日を送っています。

その傍ら、卒業に向けて、授業の課題をこなしたり、新しい台本を書いたりしています。

 

さて、今回は一つお知らせが!

[映画・演劇ユニット]パフォーマンスワークショップの公演が、1/21(火)に行われます!

大手前大学2013年度秋学期パフォーマンスワークショップ

「Thank you to all〜50人から心をこめて〜」

 

そのリハーサルに、あっきんが突撃しました〜。

去年は、自分たちで書いた詩を、北山先生に曲にしてもらい、ゲリラミュージカルを行いました。

今回は、チーム毎に、「ありがとう」というテーマのもと短編の劇と、歌を歌うそうです!

公演は1/21(火)18:20〜(開演18:40)
場所は大手前大学さくら夙川キャンパスCELLフォーラムです。

無料ですので、高校生の皆さんも是非お越し下さい!

 

それでは以上、あっきんでした〜

 

大手前大学一般入試A日程出願締め切り迫る!!

こんにちは!しほしです(*^o^)/

新年初ブログです!☆

今年もよろしくお願いします!

2014年も、すでにもう15日も過ぎてしまいました!

みなさんいかがお過ごしですか?☆

私は、バイト三昧の日々を送り、

新年早々ケーキばかり食べています……

(バイトがケーキ屋さんなもので…太るよぉ~(;_;))

ケーキ

(more…)

あっちゃんの冬休み~IN 台湾

新年あけましておめでとうございます!
あっちゃんは冬休みは父親の単身赴任先である台湾に行きました(*^^)v

この時期は台北(タイペイ)にある
台北101の花火が見所です!

台北101はショッピングモールなんですが、
5・4・3・2・1と新年を迎えるのと同時に花火が打ちあげられます。
ショッピングモールから花火があがるので、途中から見た人は
爆発でもしたのかと思いますよね(ー_ー)!!

こちらは、仇份(ジュウフェン)
仇份(ジュウフェン)は、昔、金鉱の街として栄えた街でしたが、
今では、みやげ物屋や小吃店が並ぶ街となっており、
石段の両側にはとレトロな建物が並んでいます。
夜になると、赤提灯の明かりがつき、より幻想的な世界となります

 

実物を見るのは、ガイドブックなどで見るのとは違い
感動的なものでした(#^.^#)

今回、初めての台湾と言うことで何もかも新鮮でした。
やっぱり、海外にいくことで色々な出会いがあるので
高校生のみなさんも機会があれば、海外に行ってみてください!!

以上、冬休みを満喫したあっちゃんでした。

 

2014年、あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
かっちゃんです。

みなさんは、お正月をどう過ごしていますか??
家でゆっくり過ごしたり、初詣に行ったり…様々だと思います!

わたしは、
さっそく2014年・初日の出を撮影してきました!

hinode
晴れていて、きれいに撮影でき、幸先の良いスタートを切れました(^ω^)

2014年もVOICE一同、がんばりますのでよろしくお願いします!
かっちゃんでした!