卒業します♪~2015~

みなさんこんにちは(^∀^*)あずです

3月17日(木)に、尼崎のアルカイックホールで卒業式が行われました!

あずは4年生…そう、私は卒業します!
この日は晴れていてとても暖かく、素晴らしい日に卒業式を迎えることができました★

sotsugyou

(ゼミナールのメンバーと)

4年間を振り返ると、本当に濃い学生生活だったなと思います。
演劇ゼミナールで毎日稽古をしたり、演劇部で活動したり、アルバイトをしたり…

そして学生広報スタッフVOICEとしての活動は特別でした。
取材を通して、様々な人と出会い、色々なことを知ることができました。
きっと、VOICEに参加しなければ知らないことだらけだったと思います。
もっともっと、大手前大学のいいところを皆さんに発信していきたかったなぁ…(笑)

2016年は、大手前学園創立70周年大手前大学創立50周年を迎えます!
そして、健康栄養学部も誕生します!!

進化し続ける大手前大学を去るのは寂しいですが
後輩たちにはこれからの大手前大学での生活を楽しんで欲しいです(´ω`*)

以上、あずでした♪

 

インドネシアの留学生と交流しました☆

こんにちは(・∀・)あずです

新年初の更新です。

みなさんは、どんな年末年始の過ごし方をしましたか?

あずは、ほとんど毎日アルバイトをしていました(笑)

 

さてさて・・・

先週火曜日、JENESYS2015の一環として

インドネシアの学生による日本語劇団「en塾」に所属する学生さんが大手前大学に来てくれました!

日本で演劇を学ぶ学生と交流しよう!ということで、私も所属する演劇ゼミナールの学生と交流しました。


(more…)

〜2015〜大手前祭 2日目

こんにちは!きたさんです!

今日はなんと雨が止みました!!

そのおかげか、来場者の方々が多くいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

有志ザキオカさんによるジャグリングです。

 

 

生協学生委員会さんがやっている出店のラーメンです

 

 

毎年恒例のコスプレ大会です

この方が優勝された方です。かっこいいですね~♪

 

 

フットサル部さんのからあげ屋台です。

ジューシーでおいしかったです

 

 

放送部さんのカフェでおかし釣りをしたあっちゃん

なんと豪華なおかしを釣り上げました☆

 

 

ユニテットさんのカフェにて。

素敵なコスプレですねー

 

大手前祭はまだまだ続きます!!

18:30からは豪華景品が当たるビンゴ大会もあります(^ω^)

最後まで楽しみましょう!!

 

以上、きたさんでした~

 

2015年度大手前祭 1日目  

こんにちは、あっちゃんです♪

今日は待ちに待った、大手前祭の1日目です!!

その様子をちょこっとお届けします( ・∀・)ノ

あいにくの雨でしたが、たくさんの出店やイベントがありました♪

 

バトミントン部

バトミントン部さんの丸羽製麺2(うどん屋さん)

バトミントン部うどん

寒かったので、うどんの温かさがしみます。

 

○×クイズ

野外ステージでは、○×クイズをやっていました。
写真では分からないですが、実は北さんも参加中

きたさん参加賞

きたさん、惜しくも残らず参加賞ゲット

デザインの森

有志ゼミによるデザインの森による雑貨販売

デザインの森で購入したイヤリング

あっちゃんはイヤリングを購入(*・▽・)♪

大手前祭は明日も開催されます!

明日は10:00~18:00までの開催で
その後18:30~後夜祭があります!

今日とは、また違ったステージイベント等もありますので ぜひ皆さん、お越しください☆

 

 

以上、あっちゃんでした。

 

 

 

大手前祭実行委員会インタビュー〜2015〜

どーもみなさんこんにちは!きたさんです(^-^*)/

最近、朝がとても寒くて二度寝してしまうことが多くなってきて、

いつの間にか家を出る時間になって遅刻寸前です(^^;)

みなさんも遅刻にはお気をつけてー(゚▽゚*)ノシ

 

さて、2015年11月14日()・15日(

いたみ稲野キャンパス大手前祭を開催します!

今回は大手前祭について大手前祭実行委員会さんを取材してきました!

 

Q.今年のテーマは?

Fly high』です!

「大志を抱け」などの意味があり、大手前祭は出し物が多く、

多種多様に楽しめるのが由来です(o^∇^o)

 

Q.力を入れているイベントは?

アーティストさんのトークショー」と「ビンゴ大会」です!

ビンゴ大会は誰でも参加が可能です。

豪華景品を多数ご用意しているので

みなさんもぜひ参加してくださいね!(*≧∀≦)

 

Q.意気込みを聞かせて下さい!

 

委員長小黒光瑠さん(写真上真ん中)

両日晴れることを祈るばかりです。

毎年雨が降り、大手前祭といえば雨がつきもののようになっていますが、晴れてほしいです。

 

会計藤田和輝さん(写真上右)

とにかく、来場された方々に楽しんでいただきたいです。

アーティストをメインに大手前にいらっしゃる方も多くいますが、

大手前祭全体を楽しんでいただきたいです。

そして、来年からは大手前祭を目的に来場していただけたらうれしいです。

 

 

当日参加できるイベントとしてスタンプラリーがあるので、

スタンプを集めながら大手前大学・短期大学の探検するのもいいかもしれませんね(^^♪

スタンプをすべて集めた人にはささやかな景品が貰えるので、

ぜひぜひ参加してください!

 

大手前祭の詳しい内容などはこちらからご覧ください

 

その他にも楽しいイベントや模擬店などもあるのでぜひご来場ください!!

以上 きたさんでした( ̄∀ ̄*)ノシ