2010年

こんにちは、ねおろんです。
最近は寒くてコタツから出るのに一苦労しています

今年も残り少なくなってきましたね。
大学の授業も21日(火)で今年最後になります。
思い返すと今年は色々な出来事がありました。
今年は初めてオープンキャンパスのスタッフとして参加させていただきました。
そのおかげで、今こうしてVOICEという団体を立ち上げる事が出来ました
まさか、自分が代表を務めるなんて最初は想像もできませんでしたよ
ですが、そのおかげで新しい経験や出会いが沢山ありました。

さて、2011年ですが、みなさんは何か目標はありますか?
私は来年の4月に「基本情報技術者」という国家試験を受験しようと思っています。
やはり難しい内容ですが、ここで宣言するからには必ず合格したいと思います!!

8月から始まったVOICEのブログを皆さん読んで頂いてありがとうございます。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。
それでは、皆さん
良い新年を迎えてくださいね。
VOICE一同

大学パンフレット撮影

こんにちは、皆さんお久しぶりですミッチェルです。
今日は大学のパンフレットに紹介される下宿紹介として僕の部屋の撮影と
インタビューを受けました。

事前に担当の方から「春らしい服でお願いします」と言われてたので外での撮影
がとても寒かったです。

そのあと、僕の下宿先のアパートで撮影とインタビューを受けました。

今日の活動では1年の時のねおろんの似顔絵をみんなでかきました^^
ゆうきの書いたねおろんが織田信長みたいでとてもおもしろかったです。
今日のVOICEの活動は日記の更新だけでしたので少し息抜きのような活動でした。

来週はまたみんなで頑張っていきたいと思いますのでブログも見てくださいね。

では来年度のパンフレットを楽しみにしていてくださいね
下宿を考えている方は僕のコメントを参考にしていただければ幸いです。

では、また来週会いましょう。